「たまひよ」無料壁紙ダウンロード

「たまひよ」かべがみ無料ダウンロード


ベネッセの育児雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のWEBサービスで、2012年は年賀状テンプレートのページがありましたが、2013年版はまだ見当たりませんでした。

無料のかべがみダウンロードページを見つけましたのでご紹介します。

かべがみのデザインは4種類です。
こちらの画像はサンプルです。
ダウンロードページへは画像をクリックしてください。



郵便局の【はがきデザインキット】

郵便局の【はがきデザインキット】

これさえあれば、もう有料のはがきソフトはいらない。

無料なのにデザインもできて宛名も入力できるすぐれもの!
毎年バージョンアップする予定。

バージョンアップは11月1日より。
画像をクリックしますと、サイトへ移動します。

http://yubin-nenga.jp/design_kit/

LITTLE HOUSEの年賀状素材

LITTLE HOUSEの年賀状素材

パステルカラーでかわいいデザインが特徴の「LITTLE HOUSE」さんの年賀状素材集です。

お子さん・ファミリー・女性向けのテンプレート、素材が無料でダウンロードできます。

こちらの画像はダウンロードしてお使いいただけません。ダウンロードサイトへは、画像をクリックしていただくだけです。



http://greeting.little-h.net/index.html

無料年賀状テンプレート「ANDANTE」2015年版



無料年賀状テンプレート「ANDANTE」

和風、洋風 写真とカテゴリーがありどれもスタイリッシュでおしゃれなデザインの年賀状です。

テンプレート・素材とも充実しており、ひと味ちがったオリジナル年賀状を作成することもできます。
これが無料で使えるとは思えないクオリティの高さです。
こちらの画像はサンプルなのでダウンロードしても年賀状としてお使いいただけません。画像をクリックしますとダウンロードサイトへ移動します。

http://nengajou.andanteweb.net/

年賀状素材スープ(Soup)

年賀状素材スープ(Soup)


シンプルだけどクオリティの高いデザインの無料年賀状テンプレートです。

一般でもファミリーでもビジネスでもお使いいただけるようなデザインが揃っています。

こちらの画像はサンプルなのでダウンロートしても年賀状としてお使いいただけません。
画像をクリックしますと、ダウンロードサイトへ移動します。



http://pepero-nenga.com/







干支の年賀状 十二支



干支の年賀状 十二支

ビジネスでも家庭でも使える一般的なデザインの年賀状テンプレートと素材集です。

無難なデザインなので送り先が多いご家庭には向いていると思います。

業者さんに印刷をお願いするのと同じようなデザインなので、印刷代を節約してお家でプリントしましょう。


ダウンロードサイトへはこちらの画像をクリックしてください。

http://www.nenga-juunisi.net/

ビズオーシャン「書式の王様」完成版年賀状

ビズオーシャン「書式の王様」完成版年賀状


ビジネスを応援する「ビズオーシャン」のサービス「書式の王様」完成版年賀状の無料ダウンロードのご案内です。


ビジネス・家庭用とデザインは多数あります。

完成版をすぐダウンロードして印刷するのもいいですし、編集して印刷してもいいです。


こちらの画像はダウンロードしても年賀状用ににはお使いいただけません。
ダウンロードサイトへは、画像をクリックしてください。

年賀状わんパグ無料素材

年賀状わんパグ無料素材



かわいい系の年賀状テンプレートと素材集です。
ファミリー向けテンプレート、写真フレームなど多数あります。

こちらの画像はサンプルなのでダウンロードされても年賀状用にはお使いいただけません。画像をクリックしますとダウンロードサイトへ移動します。


http://www.wanpagu.com/